ありがとうございます。

lanan2008-02-08




28年かかったけど、ようやく母に『自分を産んでくれてありがとう』
というメールを送りました。あの人達なりにいっぱいの愛情を
くれたんだろうなーとぼんやり考えてたり。


そんな訳で誕生日です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
職場のご好意で本日は休日になりました。いい天気だじょ。
お洗濯したり、気が済むまでDSやったり。無駄にだらだらと
過ごした感じがします。


今日は出勤してた相方。
日付が8日に変わる5分ぐらい前に帰宅。
小さなケーキと小さな花束が一緒でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「フライング気味だけど誰よりも先におめでとう」と。


さすがに素直に喜べない年齢になってきました(汗
里にいる、パパンから電話があり、かけ直すと・・・


『ほんで、お前はいくつになったんや?(・∀・)』
『あと2年か(・∀・)』『あと2年じゃの(・∀・)』
『30になっても嫁に行けんかったら帰ってくるんで(・∀・)』


だそうだ。パパンも元気そうで安心だじょ。
明日からの3連休は、まったり鎌倉です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ