里帰り

相方を連れて、里帰りしてました。
今月末に、一緒に暮らし始めるということで、
うちのパパンにご挨拶に行くとのことで。
# 実際、まだ両親には紹介してなかったので。


何より驚いたのが、パパンが送迎してくれたこと。
あのパパンがですよ?目に入れても痛くない娘が

彼氏を連れて一緒に帰ってきたのに
送迎ですYO!!


ママンは『あの人なりのおもてなしなんだろうねぇ』って。
あまりにも意外すぎて、ビックリしました。
3泊4日という短めな時間だったけど、それなりに
親孝行できたと思いますヽ( ´ー`)ノ


パパンもママンも嫌ってる風ではなくて安心。
これからよろしくお願いしますって言うんだよと。
我慢しないといけないのは自分なんだぞ。と。
パパンとママンの言葉です。ガンバリマス。


相方は広島風お好み焼きを見て「標高が・・・・」と。
まぁ、あれが広島風お好み焼きですよってことで(笑
カワイイ弟にも紹介できたし、今回の目的は達成済み。


これからお世話になりますm(_ _)m