飛行機に乗った!

lanan2007-09-22




自分の記憶の中では飛行機の思い出なんてない。
幼稚園の頃におじさんの結婚式に行くのに、
広島→北海道(広島から東京まで新幹線)で、
飛行機に乗ったことはあるらしい。
# 親の話によると。


記憶に飛行機に乗った。というのはないので、
自分の中では初めてだと思う。飛行機。
そんな訳で飛行機に乗りました!!

初めての飛行機。ちょっとイイ席。
わがまま言って窓側です。(こだわり)


離陸するときがすごく楽しかったです☆
ぐーーーーーんと上がっていくのが楽しい。
雲は4層ぐらいになってました。
もくもくな雲と薄い膜のような雲が交互に。
途中、富士山も見えましたヽ( ´ー`)ノ


でも、富士山は携帯カメラしか常備してない自分。。。
撮影ができなくてしょぼーん。。。