神代植物公園


昨日の勉強会に、大阪からの参加者が。
なので、朝ご飯(朝マック)を賭けて、
UNO 大会の開催です!!!!


家計を守るべく、負けられません。
(・∀・) 負けなかったけどね。


朝マックは美味しく頂きました☆
その後、どこか行きたい?と聞くと、
神代植物公園っていうところに行きたい』とのこと。
そんな訳で行ってきましたー。


季節の変わり目でバラも咲いてないし、お花は微妙でした。。
だけど、温室の中のスイレンとかキレイでしたー。


続きな感じで『深大寺』もぐるっと。
お蕎麦が有名らしく、ちょっと遅めのお昼ご飯は、
ネット検索して、美味しいと評価の高いお蕎麦屋さんへ。
天ざるをみんなでオーダーしたんですが。美味。
揚げたてサクサクだったし、お蕎麦も風味がいい感じ。


ぐるなびクーポンで頂いた、デザート。
そばようかん だそうです。