動き出します。

10月1日付で今のアパートを退去することに。
約1年ですが、なんとか生活しましたね。うん。


退去を決めて、広島のパパンとママンに伝えた、
数日後の出来事ですが、上京してくるきっかけになった、
コーヒー屋さんが某大手コーヒーのメーカーに、
営業権を譲渡するという事件?もありました。


自分の中でも色々動き出さないといけないね。
と思ったので、髪を切りました。バッサリと。
胸下まであった髪を肩にかかるかな?ぐらいまで。
今の相方が見てる中では一番短いかも♪


『若返ったね(・∀・)』と言われました。。。


ま、いいけど。
仕事のごにょごにょは続きそうだけど。
とりあえずは、部屋の掃除をしないと!!!
その後は、靴を買いにいくぞー。