スッキリ☆

風邪薬を飲んですっげー寝た。
ご飯を食べて、すぐ薬を飲んで4時間ぐらいかな?
んで、シャワー浴びてまた寝て。
起きたらだいぶスッキリしてましたヽ( ´ー`)ノ


んで、今日は相方が同窓会だと言うので、
相方の実家についていきました☆
ママとパパと妹さんと。
なんだかんだで毎月お世話になってる気がします。


同窓会に参加するという相方を尻目に(違)
ママと2人でお買い物♪楽しいね、コストコ
サーバールームで使うスリッパ(暖かいの)が欲しかったので、
物色してたら発見しました☆モコモコしたの。
履き心地もいい感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日もママからプレゼントのお洋服がアリ。
仕事着に使えそうなヤツですヽ(´ー`)ノラッキー。
ありがたく使わせて頂きます。感謝。


で、今夜はママと2人でシーフードカレーを作成。
エビは頭をつけたまま作った方が美味しいんだとか。
なるほど。頭がついてるヤツはダシにした方がいいのね。
イタリアンパセリを飾って、結構贅沢なカレーが完成。


食後しばらくしても相方から連絡はなく。
きっと帰りは遅くなるだろうと言い切った自分(笑
その言葉を信じて、今度はママと2人で近所の温泉へ。


掛け流しの温泉なので、キレイ。
まだ施設自体も新しいのかキレイなのです。
ヨモギのミストサウナでお肌すべすべデス♪
ママは高音サウナに20分ぐらい入りっぱなし!
大丈夫かな?ΣΣ(゚Д゚;)と思うと。。。。
大満足な笑顔で出てきて、水風呂で泳いでました(笑


『もう同窓会終わるかな?』なんて言うママの言葉。
「大丈夫ですよー。終電前ぐらいじゃないですか?」
という自分。のんびり1時間半も温泉を満喫しました☆
時間は12:35頃。湯上がりに携帯を見てみると・・・・。

∀・) 38分発の電車で帰りまーす


予感的中♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最寄り駅まで迎えに行くよりも歩いた方が早いと判断。
でも、結局到着した時間は一緒でした(笑


そんなこんなで、自分は満喫☆
ん?今ですか??
ママに連れて帰ってきてもらったとこ。
ん??相方ですか???
帰宅5分もしないうちに大イビキかいて寝てます。。w
久しぶりにイッパイ飲んだみたい。


同窓会だし、たまにはいいよね。
普段行かないカラオケにも行ったらしいし。
楽しかったんだろうね、きっと♪
うちはうちで楽しんだので、たまには。ね。