うまいよ、トッポギ!

先日の豊島園で通りすがりに覚えた言葉。
トッポギ
気になって相方に聞いてみた。


(,ΦДΦ) もちっとしてて甘辛くって、、、


なんと、妄想をかき立てる感じじゃないですか。
真っ赤だったのは覚えてるんです。
韓国の食べ物で真っ赤だったのは覚えてるんです。
でも、何かわかんないんですよ、、、


そんな訳で、欲望に負けて、食べに連れてってもらいました☆



ヤバイね、うまい。すげー好きだよ、トッポギ。
だんご粉でも作れそうだけど、溶けちゃいそうだなー(悩
とか、食べながら悩んじゃった。(´・ω・`)ショボーン


欲望は続き、オリンピック(近所のスーパー)で、
トッポギセットを購入。明日の晩に作ってみようと思います。
うまいよ、ポギ。