予想はしてたけど・・・。

さてはて。
派遣さんの業界ではよく見てきました。


同僚のバックレ。



ここでもありました。
女性はメンタル的にも体調的にも弱くなる時期があるけど、
『通院・カウンセリングで終日お休みをください』
『精神的にとても不安定なのでお休みさせてください』
なんて内容のメールを送るだけってどーよ。


作業途中の内容についても聞けないよ(´・ω・`)


で、結局もう来ないそうですよ、派遣会社の担当が来てました。
んで、どうやら金曜日に私物を取りにくるとか来ないとか。。。


MS で約16年働いていましたので、たいがいのことは知っています。
物作りをしていたので、それぐらい(ry


そんなのが口癖だったです。その人。
キャリアに騙されたらいけないんだなーと。実感しました。

無駄に転職歴のある自分も、そう思われないように頑張りたいです、、
# 死なない程度に。。。