パパンとの電話


ママンには先日から伝えていたのですが、
パパンには内緒にしていた、転職したよー。
の、報告電話を実家にしておきました。


また転職したんか?とか言われましたけど、
無事に報告は完了しました(笑
無駄にドキドキはしなかったけど、
ずーっと言えなかったことが言えて安心です。


ただ、
30までにはどうするか決めて帰ってこい!
と言われました・・・・。

まぁ、親心もわからなくはないのですが・・・。
ムスメゴコロもわかってください。お願いです。。



そういえば、最近パパンはアップルマンゴー
食べているという話をママンに聞いたので、確認してみました。
そろそろ桃の時期なので、パパンの大好きな、
熟していない桃が出回っている頃だと思いだしたので。。


自分:「彼が沖縄のマンゴーでも送ってあげようかって
    言ってたよ?食べる??」


パ:「完熟マンゴーはいらん!!
   最近アップルマンゴーの青いヤツが、
   桃の青いのに似た味がするんで!」


と、喜んでいました。
とりあえず、去年桃狩りに行った農園にお願いして、
青い桃を賄賂に送っておこうと思います。