父の日(前日だけど)


そんなこんなで、相方のママと合流。
なんでも、先週は中国に行ってたらしく帰国されたばっかりとか。
面白い話がいっぱい聞けました(・∀・)シャンティ♪
お買い物をする時間もないぐらいバタバタだったそうです(ワライ


先日のアウトレットモールでのお買い物の際に聞いた、
ZARA」というブランドのスーツを思い出し。
そういえば新宿にお店があるよなーと思って、
ふらっと訪れてみました。おお、確かに。
何着かジャケットの試着をしてみましたが、
腰からお尻にかけてのラインがきれいだなー。
バーゲンがとても楽しいとのこと。いいこと聞いたなー♪
で、気になるスカートを発見!!


いいなー、かわいいなー。
バーゲンで買おうと決心したら、相方のママから
『試着してみて着れたらプレゼントしてあげるわよ』
( ̄□ ̄;)ナント!! ドッキドキです。
結果ですが、するっとはけました(ワライ


ただ、今よりの増量は許されない感じなので、
運動したいと思います(汗
特に下半身ダイエットしなきゃ・・・


ご飯は美味しく頂きました☆
後半に相方のパパも合流。なんでも同窓会だったとか。
父の日なのに、結局パパにご馳走になってしまいました。。
このお礼は年末までお待ちください・・・w