バーガーキングに並ぶ


今日は特に予定がないはずで、
夕飯を相方のママとご一緒させてもらうだけだった。
が、朝起きたら、どうも仲間うちでバーガーキング@西新宿
へ並ぶとのことで、合流してきました(☆∀☆)


到着したらば、なんと2時間待ち!!
すでに仲間たちは並んでまして、割り込みを勧められたけど、
大好きなクリスピークリームドーナツで同じことをされたら
激怒して蹴り出してしまいそうなので、ちゃんと並ぶことに。


相方さんは、海外滞在経験があり(留学なのかな?)、
バーキンは2時間も並んで食べるものじゃないよー。』
『踊らされすぎだよ、日本人!!』ってびっくりしてました。
ベーコンとチーズのワッパーと(名前忘れた)、
日本限定という、テリヤキワッパーJr.ってやつを頂きました☆

ピクルスが苦手な自分には試練だと言わんばかりのピクルス!
つーか、ワッパーってでっかいねー、ほんとに。びっくり。
画像はないのです。だって食べ終わっちゃったんだもん。。