妊娠中・授乳中にも安心♪無農薬・ノンカフェイン★たんぽぽコーヒー★モニター募集!

ムスメもうまれ、コーヒーを控えめにせねばのぅと思いつつ、
なかなかやめられず、現在に至るわけです。


カフェインレスのコーヒーって意外に美味しいのがいなくて、
ついいつものコーヒーに手が伸びちゃうんですよねぇ。。はぁ。。。


で、暇にかまけてまた懸賞にぽつぽつと応募を始めました。
その中で見つけたよ、タンポポコーヒーのモニター!!
早速応募☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

妊娠中・授乳中にも安心♪無農薬・ノンカフェイン★たんぽぽコーヒー★モニター募集! ←参加中


こちらのお店はノンカフェインのものを幅広く扱っているみたい。
とりあえず、おっぱいトラブルは今のところないから、、、、
やっぱ気になるのはタンポポコーヒーだな!!
お母さんクラスタの方、参考までにどうぞ☆
→AMOMA*アモーマ* http://www.amoma.jp/product/tampopo.html


いつも飲んでるのとの違いとか、コーヒー好きさんが満足するかとか、
飲んでみたいなー。(ちょっと高級で躊躇してたんだよなー・・・)