チャイルドシート


去年の夏に、mixiのコミュでアップリカ
ベビープーの柄のチャイルドシートを譲ってもらい、
それ以降、使用してしたのですが、そろそろ窮屈かな?
という感じになってきてたので、試しにコストコ
ジュニアシートを購入。
ジュニアシートはどれもこんな感じってのがわかったので、
ちゃんと座ってくれるか試してみることに。


・・・。なんだけど。。。。
うちのお友達の車に乗せてもらって行く場合は、
ジュニアシートでも問題ないのに!!
家族でお出かけするときには超絶嫌がって乗ってくれない!
まだ息子くんの方がシートより小さいので、予想外に
するっと脱出しちゃうという困った事態に(´・ω・`)ショボーン

と思ってたまたま見てた、アップリカのサイト。
今、チャイルドシートのモニター募集してるよ!
「フラディア」 5名様モニタープレゼントキャンペーン
http://www.aprica.jp/information/campaign/2011_11


とりあえず応募♪
製品詳細によると、この頭マモールパッドがある方が、
うちの子は寝やすいみたいでジュニアシートでは寝れないみたい。
それが嫌で抜け出して来てる風(´・д・`) 困った。
あと、座高が高い方が景色がいっぱい見えるから楽しいみたい。
最近、電車とかでっかいトラックとか好きだからなー。