祖母宅にて。


そんな訳で、広島に帰省するついでに、岐阜の祖母宅へ。
アケミ(母)もそんな理由がないと帰省させてもらえないので、
旦那さんが理由を作ってくれたのです。感謝なり☆


ばーちゃん待望のひ孫なのです♪
ばーちゃんが元気なうちに見せてあげれてヨカッタ☆
みんなカワイイを連呼してくれるし、入れ替わりで
抱っこしててくれるので、母は絶賛育児放棄が出来るのです。
ばーちゃんが喜んでくれるのと、いとこ(高校生)が、
大はしゃぎで見てくれるのは想像出来ていたけど、
叔母さんが大喜びだったのはビックリ。( ゚д゚)
息子くんを胸の上に乗っけて一緒に寝てたし。


さて、明日にはパパンが広島から迎えに来るそうなので、
平和なのは今日までな感じであります。。。