擬似育児

さてさて。
そんな訳で、前日入りして朝7時過ぎには起床です。
赤ちゃんは朝から元気だー(笑
お父さんは、7時過ぎに。お母さんは8時半前に出勤です。


赤ちゃんはというと、、、、。
9時前ぐらいにお昼寝に入りました (・∀・)
しっかし、手がかからないなー。うん。
座らせてそばから離れるとぐずるけど、それ以外は終始ご機嫌。
11時頃に起きて、ご飯です。うーん、離乳食が終わった時期です。


お母さんは『この子白米を食べないからチーズでごまかして!』
って言われてたけど(チーズ大好きらしい。)食べない。。。
お米も食べないとダメだよー(´・ω・`)ショボーン


豆腐ハンバーグはお気に入りの様子でもぐもぐ食べてました。
その後、遊んでたらお母さんの帰宅。早いなー。
あっという間に時間ですよ。いやー、驚いた。
ほんとに手がかからない子なんで。いいなー。


でもさすがに心配するらしく、
お父さんもお母さんも仕事の合間に電話をかけてきて
どう?って聞かれました(笑


( ゚д゚) チマイノ ホスィ…