年度末です。

人の入れ替わりの情報を色々と聞いている自分(笑
非公表なんだけど、こっそり教えてもらえてたり。


そんな中、自分が来年度もココに勤務できるかどうかが
なかなか決まらず。(´・ω・`)ショボーン
その理由は入札。


官庁なので、派遣さんも入札になるんです。
金額面とかで何度も入札を仕切り直したらしく、
ようやく、ほんとにようやく、6回目の入札で


今日の15時頃に決まりました。

1回目、2月の初旬に広告掲載(web)
 →広告は見たけど自分は関係ないと思った(営業の言葉)
  という訳で、別の会社が落札。


2回目、2月頃に広告掲載(web)
 →1回目に落札した会社が人を用意出来ないとのことで、
  辞退したとか。派遣さんが決まらないので再広告。
  入札時、別の書類を持って来てしまった(営業が間違えた)ため
  次回に持ち越し。


3回目、2月某日。
 →営業が必要書類を揃えていなかったらしく、書類不備で
  次回に持ち越し(この時点で他社がいないそうだ)


4回目、3月に入った某日。
 →書類不揃いで次回に持ち越し。


5回目、3月某日。
 →金額面で折り合いがつかず、次回に持ち越し。


6回目、3月終わり頃。
 →ようやく落札できたとの連絡がある。


自分たちが安心したよりも、まわりのユーザーさんが
とても喜んでくださいました。アリガタヤ。


営業は、16時頃やってきて、こう言いました。
(・∀・) ようやく終わったよー。
(・∀・) そんなわけで明日からもよろしくね!!


(# ゚Д゚) ちょっ、おま・・・・・・。
(# ゚Д゚) うちに考える時間はないのかYO!!