メールが送信されない!

実家帰省から都内に戻ってきました。
さて、お仕事のお話です。毎日何かが起こっています(笑


WSUSの影響か、入れ直しをした、McAffe なのか。
金曜日の時点ではわかんなかったけど、McAffe の様子。


McAfee VirusScan 8.5iという親玉がいるんですが、
そいつの設定になりそうなヨカンです。
色々ぐぐってみて、見つけたのは、コレ↓

“VirusScanEnterprise8.0iインストール後、メールの送受信ができなくなりました。


設定をいじってみたけど、、、、、、、。あれれ?
瞬間の設定は大丈夫だけど、少し時間が経過すると、
設定がデフォルトの送信されない状態に戻っています。。。(悩


McAfee Protection Pilot っていうのも入ってるんだけど、
こいつのパスワード認証の様子がおかしくて、なんか入れないんだよなー。
ログインできないんで、設定も確認できないんだけど。。。
さて、どうするかなー。。。