試写会に行った。


yahooか何かのニュースサイトで見て、
『すげぇ行きたい!!』と思って。
応募しました。


ブロガー限定の試写会に行ってきました。

コレ。
http://tinyurl.com/2baj7t


パーフェクトストレンジャー
http://www.movies.co.jp/perfectstranger/


女性記者ロウィーナ(ハル・ベリー)は、
幼なじみが変死した事件の調査を開始した。
有力な容疑者は大富豪で広告代理店CEOの
ハリソン・ヒルブルース・ウィリス)。
しかし、調査が進むにつれ、彼女の恋人や
親友までもが疑わしく思えるようになり、
事態は混迷してゆく。 


★本作の“ラスト7分11秒 あなたは絶対騙される”

                                                                              • -

いや、なんつーか。
確かに予想外だったけど。。。
自分的には、フライトプランみたいな
不完全燃焼系でした(´・ω・`)ショボーン


自分がこいつだと直感で思った人は犯人じゃなかった。
つーか、登場人物がみんな疑わしい感じの伏線が
うまーーーくはってあるんだもんヽ(*`Д´)ノ


1時間半ぐらいの映画なので、
2時間ちょいの映画にして作り込んでもらえたら、
もうちょっと自分的には楽しめたかもー。