熱中症


勤務先の、自称ただの国家公務員が、
あの涼しかった土曜日に熱中症にかかったと。
今朝から様子が違うなーと思ってたら、
そういうことだったらしい。


倒れそうでも、仕事はやらないといけないので
バカだと思われても出勤すると言い切ってたのに。
午前中だけで帰ってしまいました。


サーバーのバックアップがうまくいってないのが2台。
どうしますか?と聞いたら、


なんとかしてください。


ですって。もう、笑わずにこんなこと言う時点で、
明らかにオカシイ。アリエナイ。
無事だといいけどなー。



関係ないけど、今朝は遅刻すると思った。
んで、門を入って、掃除のおっちゃんもいないし、
歩いてる人もいないから、あーもう時間過ぎたんだ。。
と思って、諦めてテクテクと。


ん??ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ
廊下真っ暗?部屋も真っ暗?隣の部署も??
あれれれれれれヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ


恐る恐る現れた人(知らない人)に、
『今日、みなさん一斉に夏休みとかなんですか?』
って聞いちゃった。(´・ω・`)ショボーン


返ってきた言葉は、


みなさん来られてないだけだと思いますよ。
 まだ、時間が早いですからねぇ。


Σ(´Д`lll)はうぅぅぅ。
・・・・・・。時計見間違い。
1時間も早く出勤しちゃった☆てへっ。
遅刻したんじゃないからいいんだーい。ヽ(*`Д´)ノ