沖縄マンゴー

lanan2007-07-14



ヤバイぐらい、うまい。


今日は、和歌山から友人が仕事で上京してきてて。
コムサカフェのケーキを食べる約束をしてたので、
行ってきましたー♪


Cafe comme ca


一番最初にドドーンとあった。
沖縄マンゴーのタルト。超気になる。


マンゴーがお花のように巻いてあるんです。ベースはフロマージュブラン。
甘さは全体的に控えめで、マンゴーそのものの甘みで頂きます。
マジでヤバい。うまい、じたばたするくらいうまい。

ちょっと奥さん。
今、これを書いてるときに発見したんだけどさ。
このケーキ、1cut →1680円なんですけど。
ググると、1 cut →1260円ですって!

そういえば、今年の沖縄マンゴーは、出荷数が去年の半分だと
聞きました。。。。その影響で値上げしてるのかなー。
画像では、小さく見えるけどお皿のせいです(笑